CROSSOVERでコストコ!

こんにちは笑顔 MINI横浜港北のヌカタニです。






たとえば、バチカン市国。東京ドーム10個分くらいの面積だとか、
 

生まれたてのカンガルーの赤ちゃんが、1円玉くらいの大きさだとか、
モノの大きさや広さって、色々な比較方法がありますよねOK
 
 
ワタクシの場合、クルマの荷室の広さを確認する時は、、、

いつもコチラを利用しています笑い
 
 
ハッチバック(R56)だとこんな感じ。(←クリック!)

クラブマン(R55)だとこんな感じ(←クリック)
 

 
ちなみに、最近のコストコお気に入りアイテムはコチラ。


マイクロ・ファイバー・タオル。36枚入りの束で売ってます。
安いし、いっぱい入ってるし、洗車から家の掃除までガンガン使えて便利です。
 
しかも、よ〜く見ると、、、

なんてメーカーか知りませんが、MINIのマークに酷似しています汗
 
 
そんなこんなでCROSSOVERなら荷物もいっぱい入るだろうと安心して買い物していると、、、

あっという間にカート2台がいっぱいに。
(クルマ的にはまだ余裕ですが、お財布的にもう限界です。)
 
 
今回買ったモノは、、、暑い夏ということで飲み物メインで、
 
・ペットボトルの水 … 315本
 
・ワイン他酒類各種 … 35本
 
・コーラ(ラム・コーク用)… 48本
 
・ジンジャーエール(モスコーミュール用)… 24本
 
・その他食料 … たくさん。
 

レジのベルトコンベアー 。


クラブマン同様、フラットフロア下はワインの収納に便利です。
(クラブマンより5〜6本多く入ります。)
 

シート倒すだけでペットボトル315本が平らに積めました。


その上に色々積み込んで、カート2台分の荷物が軽〜く載せられましたびっくり

 
しかし、たくさん積んだら降ろさないといけないワケで、自宅の駐車場から玄関まで荷物を運ぶ作業は、学生時代にペリカン便でバイトしてた頃を思い出す程の肉体労働。
 
炎天下の下、大量に汗をかきましたが、、、飲み物いっぱい買ったから、とりあえずOKウインク

Blog Top