MINIショッピング・バッグ

本日blog担当のフクスケです⭐︎ 
 
今日はMINIショッピング・バッグのご紹介です! 
 
F4E3D9F4-6C23-40EB-B777-2DC9FD5AC6FA.jpeg
 
小さいポケットもついていて、 
さっと車のkeyを入れられます。
 
(MINIのロゴのところです) 

 
コンビニなどのお買い物の時のお供にもピッタリじゃないですか?  
 
ジッパー、留め具なしなのでサッと入れることができます。 
 
肩にかけるちょうど良い長さの持ち手で、
使い勝手抜群です♪
 
大垣店に展示してございますので、 
お気になった方はぜひ見にいらしてください! 

 
さてさて、9月8日は『クーパーの日』でしたね⭐︎
 
クーパーのオーナーの皆様、どのような1日をお過ごしでしたか?  
 
まだまだ自粛の日が続いていますが、
こんな時だからこそできる範囲での楽しみ方を 
したいですね⭐︎
 

MINIでじっくりドライブなんていかがですか♡
 
改めてMINIの楽しさを感じていただければと思います♪
 

 

 

Blog Top