オゥマイガッ!!

楽しくBLOGを書いている私

唯一苦行

と言っても過言ではない

のBLOG。

 

そう。

オオクワガタ日記シリーズ。

 

あ、ありがたい(はずでした。。。途中までは)ことに

昨日ブレイジング・レッド×ホワイト

イギリス国旗UNION JACKイギリス国旗可愛い

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)5DOOR MINI COOPERオーナースパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

O様よりお電話で、

又、

本日ご来場くださった深みのある緑

オックスフォード・グリーン美しい

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)MINI ONE CROSSOVERオーナースパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

Y様より

 

"いつもBLOG見てるよてれてれ"

との、温かくお優しいお声がけいただき

大変嬉しく

よし「!!」これからも頑張ろう「!!」

と意気込んだところに。。。

 

 

"オオクワガタBLOG楽しみにしてるよ~てれてれ"

との、あたあたたあたたかい

べ~やんとMr.成瀬が喜ぶだけの、なんの励みにもならない(←コラ!)

お言葉を頂戴しましたショッキング

 

 

が、がんばりますよ。

わ、わたくし...負けない「!!」

逆境くじけないんだからぁぁぁあ~

やれば出来る子(のはず)なんだからぁぁぁあ勝ち誇り

 

 

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

Blog Top