☆O様ご納車☆

本日ご納車のO様のお車です車ダッシュ

004.JPG 

3DOOR

MINI COOPER S

ペッパー・ホワイト

×

ブラック

 

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)上品スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)ペッパー・ホワイト

にこやか笑顔素敵なO様ご夫妻に

ぴったりのMINI「!!」

 

ドア・ミラー・カバーは

シックお洒落

イギリス国旗BLACK JACKイギリス国旗

 

 

MINI Naraの前をお通りいただく度に

"いつかMINIに乗りたいなてれてれ"

思ってくださっていたそうです八分音符八分音符

 

 

その"いつか"

本日やって参りました「!!」

 

とても心地よい太陽が射す空の下

太陽にまけないくらいの

とってもスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)眩しい笑顔スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)でのご納車ですうっしっし

 

 

MINIとの毎日は

きっとワクワクドキドキの日々きらきら

 

 

たくさんMINIとお出かけをして

楽しい思い出をつくってくださいね八分音符

車ダッシュダッシュダッシュ

 

 

O様ご夫妻にお声がけをいただき

ご担当をさせていただいたJUN

記念撮影笑顔で参加ですてれてれ

 

O様、いつでも遊びにお立寄りくださいませ車ダッシュダッシュダッシュ

 

 

ENJOY

MINI

LIFE

 

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

 

 

 

 

 

Blog Top