☆K様ご納車☆

昨日ご納車のK様のお車です車ダッシュ

005.JPG

5DOOR

MINI ONE

ペッパー・ホワイト

 

奥様楽しく運転することが出来る

お洒落な車を求めて

MINI Naraへお越しくださいました車ダッシュダッシュダッシュ

 

 

なんと「!!」 

千葉にお住まいのご子息様

MINI CLUBMAN

オーナー様でいらっしゃるとのこときらきらきらきら

 

ご子息様がT様にとって心強く

MINI Naraにとって頼もしい

宣伝マンとなってくださったようですてれてれ

 

そして何よりスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)上品スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)でいらっしゃる

T様の奥様

やわらかいペッパー・ホワイト

本当によくお似合いですきらきら

 

よくお似合いでいらしたのに

お恥ずかしいとのことでご一緒の撮影はNGでした。。。 勝ち誇り

 

 

思い出のたくさん詰まった

長年愛用されていたお車に

そっと添えて

"今まで本当にありがとうね。。。てれてれ"

とお声がけなさる奥様のお姿と

優しくみつめるご主人様

 

 

温かいK様ご夫妻に迎えていただいた
MINI幸せですねてれてれ

 

どうぞこれから末永くよろしくお願いいたしますスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

HAPPY

MINI

LIFE

 

 

昨日中にBLOG掲載出来ませず、申し訳ございませんでした。

写真撮影にご協力くださいまして誠にありがとうございました。

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

Blog Top