☆S様ご納車☆

本日ご納車のS様のお車です車ダッシュ

S様ご納車.JPG
 

MINI COOPER

DIESEL

CROSSOVER 

コスミック・ブルー

×

ホワイト

× 

ルーム・ミラー・カバー

BLACK JACK

 

 

奥様用のお車で

可愛いお嬢様たちの送迎が

メ・イ・ンになるということで

そこまで走行感や車には

こだわってないのよ~

初めてご来場いただいた際に

確かに(笑)そう仰っていたS様てれてれ

 

ご試乗いただき車ダッシュ

MINIの楽しさ体感スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

すっかりハート

 

 

いざ、BODYカラーをお決めになる時には

何色にしようか

悩みに悩まれ。。。

 

 

S様のテーマカラー

"紺色"

でいらっしゃるということで

コスミック・ブルー「!!」

 

 

パキスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)コントラストスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)の効いたカラーが

明るくユーモアたっぷりの

素敵奥様にぴったり「!!」

 

 

いろいろお決めいただくなかで

ご主人様とのやり取りが

漫才のようでしたてれてれ

 

 

本日もご出発いただく際に

大人しく助手席にお乗りになるご主人様から

本当はすっごく運転したいけど...

でも我慢して助手席に乗ろか。。。

という心の声が聞こえてきましたてれてれ(笑)

 

 

とっても仲良しS様Familyと

新しい"家族"との毎日が

楽しいMINI LIFEでありますようにきらきら

 

またいつでも遊びにいらしてくださいね八分音符八分音符

 

 

 

ENJOY

MINI

LIFE

 

 

 

なんと「!!」S様より

麦工房 by CyBELL

RUSK FRANCE頂戴しました「!!」

007.JPG

厳選された材料でつくられた

ラスクスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)絶品スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

黄金色スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)輝くスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)ラスク「!!」

1枚だけのつもりがぁぁあ~

2枚、3枚。。。(笑)

 

温かいお心遣いを誠にありがとうございましたきらきら

ごちそうさまでしたてれてれ

 

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

 

 

 

Blog Top