♪♪ゆ~きやこんこ~ん、あ~られやこんこ~ん♪

みなさまぁぁあ~「!!」

みなさまぁぁぁあ~「!!」

 

みなさまのお住まいのお天気

いかがですか「!?」

 

ゆきだるまゆきだるまは大丈夫ですか「!?」

 

 

 

MINI Naraがございます

奈良県奈良市日中

どんより雪雲でしたが

チラチラっと

一瞬降る程度でしたてれてれ

 

とても寒かったですけどね失敗

 

 

しか~し「!!」

今朝、べ~やんからJUNへ入電電話1(プッシュホン)

 

"こっち雪がえらいこっちゃやねん「!!」"

"少し遅れるわ~ごめんなぁ~あせあせ(飛び散る汗)"と。

 

 

いや~ふっ

またまたぁふっ

そんなに降ってへんやろ~ふっ

 

 

 

店長ったら~

また話を盛ってはるわ~チュッ(盛る:大げさに伝えること)

と、みんなで言っていたところに

べ~やん出社車ダッシュスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

↑雪を見越してかなり早めに家を出ていたそうで早々にご到着。

 

 

べ~やん、話を盛っていませんでした。

 

下矢印1証拠写真はこちら下矢印1

 雪景色.JPG

 

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)銀世界スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

べ~やんは一体どこから来ているのか。。。

 

 

正解

MINI Naraショールーム「!!」

 

 

雪道を運転の際は、どうぞいつも以上に

お気をつけくださいませね車ダッシュダッシュダッシュ

 

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

 

 

 

 

Blog Top