MINI Naraお正月太り、絶賛継続中!

お正月明けの営業がSTARTして

もう1週間が経ちましたびっくり「!!」

 

MINI Nara

多くのスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)MINIオーナー様スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)ご来場くださり

たくさんのスウィーツを頂戴しましたハート(トランプ)

 

なんと「!!」なんと「!!」 

ショールームで

MADOKA & YOSHIMI

パタパタダッシュしている間に

すでに開封され。。。

おじさんたちの

ふくよかなお腹の中へ(笑)

 

 

 

結局、綺麗な状態での写真は

撮れずじまい。。。

 

 

 

この場をお借りして

営業さんたちに文句を...(笑)

ではなく「!!」

みなさまに

心より御礼申し上げますてれてれ

 

 

 おめでとうございます八分音符八分音符

お孫さまがお生まれになり

"おじいちゃま"になられた

JCWにお乗りのY様より

クリスピー・クリーム・ドーナツ

目にも楽しく可愛いドーナツドーナツ

いい歳したおじさんたちも

ウキウキで選びましたてれてれ

 

 

いつもお優しい笑顔物腰上品なM様より

長崎堂のカステラ

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)しっとり感スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)がたまりません

上品な甘さがほっこりしましたてれてれ

 

 

スパーク2(キラリマーク)漆黒格好良いCLUBMANスパーク2(キラリマーク)

とってもよくお似合いのN様より

ドーナツミスター・ドーナツドーナツドーナツ

新作ドーナツでケーキのように

ふわっふわ

プリンのようになめらか絶品ドーナツ「!!」

 

 

ONLY ONE

素敵MINIどんどん

カスタマイズなさっているY様より

今話題の

一吉 最中

指差し確認右食べる直前に自分でをはさむスタイル「!!」

そして「!!」

そのが普通ではないんですびっくり

素材の味甘さを生かした創作餡美味スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

みんな真剣にはさんでいました(笑)

 

 

MADOKA & YOSHIMIをいつも

癒していただいていますきらきら

ほっこり笑顔がとっても素敵な I 様より

LE PATISSIER YAMADA

シュークリーム

ここで「!!」

店長のべ~やんが

特技を発揮します。

"俺、まだ食べてないしょぼり"という顔をして

時差で現れ(←ここ重要。)

2個目、3個目を食べる。。。

 

 

 

いつもとっても可愛いご家族をお連れになって

ご来場くださるO様ご夫妻より

手づくり いちご大福

奥様のてづくりお菓子がプロ級なんです

みずみずしいジュ~スィ~

いちご上品甘さハーモニー

たまりません「!!」

可愛いご家族とはこちらの

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)カメラ目線バッチリスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

ティファニーちゃん ドキドキしているハート

003.JPG お洋服もイギリス国旗UNION JACKイギリス国旗でお洒落さん「!!」

 ※今、気づきました。。。配色パターンが若干違うけど気にしない(笑)

 

みんなでとっても美味しく

いただきましたてれてれ

 

みなさま本当に温かいお心遣い

有難うございますきらきらきらきら

 

 

ごちそうさまでしたてれてれ

 

 

 

まとめての御礼で申し訳ございません。

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

 

 

Blog Top