ドイツのMINIカタログをお借りしました!

MINI NaraのMINIオーナー様で

お嬢様ドイツ国旗ドイツドイツ国旗にいらっしゃるS様より

 

"娘がドイツ国旗ドイツドイツ国旗から送ってきてくれたよてれてれ"と

MINIのカタログを

持ってきてくださいましたきらきら

004.JPG005.JPG 

 


 

ドイツ国旗ドイツドイツ国旗のカタログは

仕掛けがあり

とっても面白いんです「!!」

 

 

ドイツ国旗ドイツ語ドイツ国旗は全く読めませんので

雰囲気

ふむふむ読み進めていくと。。。

 

いえ。

日本語を誤りました。

読めませんので

眺め進めていくと。。。

 

 

途中から上矢印1逆さま下矢印1「!!」

 

ミスプリント「!?」

 

大胆すぎやしませんか「!!」

 

 

 

なんで「!?」と思っていたら

なんと両面に表紙びっくり

下三角2

下三角2

下三角2

006.JPG

 しかも上矢印1逆さま下矢印1「!!」

007.JPG

どちらからもしめる八分音符八分音符

 

 

どちらから見始めても

途中で分かるようになっているんですね~てれてれ

 

なるほどザ・ワールド「!!」

(上三角2あぁ。。。昭和ネタ)

 

 

MINIらしいカタログスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

MINIのグッズがたくさん載った

MINI COLLECTIONのカタログも

旗(祝日・日の丸)ジャポーン旗(祝日・日の丸)とは違います「!!」

 下矢印1日本版009.JPG

 

 

 

ドイツ国旗ドイツドイツ国旗のカタログは

 べっぴんなお姉さんが輝いていますスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

008.JPG 

 

楽しく拝見させていただきましたてれてれ

 

 

いつもにこやかな笑顔でお立寄りくださり

ありがとうございます「!!」

 

 

またいつでもカップお茶飲みカップがてら

MINI Naraにいらしてくださいね車ダッシュ

 

 

 

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

 

Blog Top