大阪モーターショーへ、いらっしゃ~い!

 

みなさま、行かれましたかぁぁぁあ「!?」

 

インテックス大阪にて大好評開催中

大阪モーターショー2015

 

 

 

そうです「!!」

気になるあのモデル

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)大好評展示中スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

※ショールームでの展示時期はまだ未定です。

 

 

その目で

見て

触れて

感じてください。

 

F57大阪モーターショー.png

 

 

魅力あふれる新色のボディ・カラー

カリブ海美しいエメラルドブルーをイメージ

カリビアン・アクア・ブルー・メタリック

 F57NEW CONV.jpg



車ダッシュ気になる他の展示車両はこちらをクリック「!!」

 

 

 

関西にお住まいのみなさま「!!」

すでに会場へ足をお運びいただいた方も

たくさんいらっしゃるかと思いますが。。。

 

 

まだ行けてない

そこのあ・な・た~「!!」「!!」

 

 

チャンスあと2日間スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

ぜひ一度お越しくださいませてれてれ

 

 

 

とは言え、私はお留守番

 

会場へ行きたい思いを

泣く泣く我慢しながら。。。

こけないように注意しながら。。。(笑)

 

明日も元気

MINI Naraショールームで

MADOKA & YOSHIMIがお待ちしておりますきらきら

 

 

大阪モーターショーもとっても良いんです。

良いのですが 

ぜひMINI Naraへも

遊びにお越しくださいませてれてれ

 

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

 

Blog Top