MINI NaraからMINIオーナーの皆さまへ愛をこめて。。。

営業後のMINI Naraショールームで

4人 + べ~やん店長(写真NG)が集まって。。。

何やら密談しているではないか。。。

 20151209密談.JPG

 

 

いや、違う「!?」

Y様よりいただいた差し入れの

おでんおでんおでん

いや、むしろメインは...

メインも何も"9割たまご"(笑)

大量のたまごを食べているにっしーと

20151209にっしー.JPG

にっしーがご担当をさせていただいている

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)MINIオーナースパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)のY様ではないかびっくり

 

 

 

とってもしそうなので

耳をダンボにしてみたところ

 

 

なになに~てれてれ

 

 

MINIし、MINI Nara可愛がってくださる

イギリス国旗MINIオーナーの皆さまイギリス国旗

心ばかりプレゼントだけど

やっと出来上がったね~「!!」

 

喜んでいただけるかな~てれてれ

 

 

な、

な、

な、

なんですとぉぉお~びっくり「!?」

 

 

プレゼントプレゼントプレゼント

 

 

 

実はイギリス国旗MINIオーナーイギリス国旗のY様、

Tシャツなどのプリントをなさる職人さん。

 

株式会社よしむらしるくすくり~ん

代表取締役でいらっしゃいますスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

20151209吉村様名刺.JPG20151209吉村様名刺②.JPG 

なんと「!!」べ~やん

吉村様より、以前に頂いた名刺の字に

かいなぁ~。。

いいなぁ~この字。。。

一目惚れハート(トランプ)

 

MINI × MINI Nara × 古都 奈良をイメージした

MINI Naraオリジナルのもの

と、お願いしたのです。

 

 

 

何種類もの案から

MINI Naraスタッフ全員で決めました。

 

それが下三角2こちら下三角2

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)MINI Naraオリジナルタオルスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

20151209タオルとにっしー.JPG

 

MINIトノカバーにもピッタリ「!!」

20151209トノカバー.JPG

 

べ~やん惚れたこちらの書体

よしむらしるくすくり~ん様の名刺も書かれた

奈良県出身の書家

もーちゃん 作

20151209もーちゃんさん.JPG!もーちゃんさん、こう見えて25歳。

ここ最近で一番の驚きでした。

 

 

20151209もーちゃんさん名刺.JPG20151209もーちゃんさん名刺②.JPGとても25歳にはみえない。。。

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)キラキラした瞳スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)がとても印象的な

もーちゃんのBLOGは下三角2こちらからどうぞ下三角2

書家 もーちゃんBLOG 

 

 

 

もーちゃんのスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

鮮やかプリントする

よしむらしるくすくり~ん様の技術「!!」

 

よしむらしるくすくり~ん様のホームページは

下三角2こちらからどうぞ下三角2

株式会社よしむらしるくすくり~ん

20151209吉村様バックスタイル.JPG

 

 さすがイギリス国旗MINIオーナー様イギリス国旗だけあって

MINIとの撮り方

心得ていらっしゃるポージングきらきら(笑)

 20151209吉村様.JPG

 

 

まさに書家 × 職人

芸術技術

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)心の融合スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)です「!!」

 

 

 

 

キャッキャキャッキャてれてれ

んでいたところ

"MINI Nara大切にしていることは何ですか?"と

もーちゃんより突然のご質問。

 

そうですね~...と

秘めた熱い想いをお伝えすると。。。

026 (2).JPG

 

 

さらり。

さらり。

さらりんちょ。

 

と、即興MINI Nara

こんなに素晴らしい作品を贈ってくださいました勝ち誇り

 

 

すごい。

これぞ芸術

 

 

20151209もーちゃんさんを凝視.JPG仕事そっちのけで思わず見入ってしまいましたびっくり

 

 

 

お贈りくださった、こちらの一枚。

20151209もーちゃん色紙.JPG

 

 

べ~やん大感動勝ち誇りスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

 

 

明日から、みなさまにお渡ししますてれてれ

 

 

 

 

 

よしむらしるくすくり~ん様、もーちゃん様

この度はこんなに素敵

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)MINI Naraオリジナルタオルスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

創っていただきまして、誠にありがとうございました。

 

一枚いちまい、一枚。

大切に。

イギリス国旗MINIオーナーの皆さまイギリス国旗にお渡しさせていただきます。

 

 

 

みなさまのお越しを

MINI Naraスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 

 

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

 

 

 

 

Blog Top