☆俺の2013年…Part 3☆




Yeahびっくりびっくり
八条店一のポジティブMENダンスキラキラ

澤マッチョこと
澤田 篤良 31歳



2013年の目標は
MINI奈良八条店
ショールームで
お客様と
MINI PARTY
をする』


BGMは俺、DJ 澤田にまかせろキラキラ
HOTCOOLSOUND
場内沸かせるぜマイク


MINIと言えばお洒落遊び心満載ダンス

Yeah!!パーリィナイッ!!!!



若かりし頃の僕をお見せします。。。

※15歳の僕…あの頃はやんちゃしたなぁ(笑)
←「してません!いたって真面目な好青年です!!」BY澤マッチョ




Myターンテーブル&ミキサーですクラッカー

ターンテーブル&ミキサーを持ち込んで
ぜひ皆さまと!!PARTYをしたいですねクラッカー



プライベートはポジ(ポジティブ男)なので
言うまでもなく充実すること間違いなしキラキラ


人生の大波BIG WAVEにノリに乗ってます大波

メモ開催出来るよう皆さまのコメント
たくさん待ってますハート

*******************


写真のギャップに驚かれた方も多いかと…(笑)
八条店のスタッフ、まだまだ何かを隠し持っています笑い

個性溢れるスタッフにお気軽に会いにいらしてくださいねクラッカー



メモWritten By 星Yoshimi星

Blog Top