☆酒と泪と男とぜんざい☆

こんにちわっラブ



空がだんだん暗くなってきました。。。


先日MASTERとマルちゃんがお客さまのところへ行ってきたそうで笑顔



で! ぜんざいを食べてきたと言ってました!


「酒と泪と男とぜんざい」

おいしそうにぜんざいを頂いているマルちゃんヒヨコ


私も食べたい〜〜〜〜〜〜おいしそうですねクローバー

。。。ん!???「酒と泪と男とぜんざい」!??




そうなんですウインク河島英五さんの奥さまが経営されているカフェなんですキラキラ



TEN.TEN.CAFE っていう名前です熱燗


お店の中はすごくモダンな感じで、


英五さんの写真やギターも飾ってありますリボン




ジャケットや自転車も置いてました。


ちょっとMASTERたそがれてますっ譜面
後で聞いたら、MASTERがアニキと慕っている方だそうです冠



居心地良さそうなカフェですねチューリップ

そして
チラシがあったので宣伝しま〜すびっくり

「元気出してゆこう」というタイトルは今の時期にぴったり。。。ウインク
元気出して、元気を届けましょう猫


By りんごChikaりんご

Blog Top