☆お出かけのお共に☆

チューリップこんにちわっ太陽




今日は、とってもお天気が良く、桜も満開のところが多く、お花見日和ですね花




皆さま、お花見にお出かけされるんでしょうか!?はてな





お出かけには。。。




ど、どこ行くの〜〜〜〜〜!????



ってくらい荷物持ってしまいました(笑)



しかもなぜか、ハンガー持ちもしてるし・・・笑。




しかもめっちゃ笑顔(笑)。

実は!!!この写真、ガラス越しに、SYUNIN-ぐっちーとKONAKAサンが写ってるんですけど、見つけられますか!?




MINIたちもガラス越しに映ってて、おもしろいショットになりました!




私が持っているフリースは、ブルー¥13,650、白¥11,130。
リュックサック \8,925、ボードケース \17,850です。



ちなみに、ボードケースのコロコロ車輪部分、BMWホイールになってるんですいちご

これらのグッズは、MINI奈良もう一つのショールーム、白を基調としたBPSショールームに
飾っていますクラッカー




お出かけのお共にいかがでしょうか?ハート


By りんごChikaりんご

Blog Top