MINI納車式☆

サービススタッフがクーパークラブマン購入いたしました・・・・ラブ


おでん納車式をまたまたとり行いました・・・ラーメン


先週の日曜日の7時過ぎからサービス工場にて・・・・クローバー


まだまだ明るくてなんだかビアホールジョッキみたい・・・と盛り上がりました・・・ちゅー(チケット売れそうなくらい・・・がらがらくじ


この度はユーザーの方からいただいた梅酒みかんシャンパングラス定番の白波大波にビールです・・・・ジョッキ




旬のきゅうりの浅漬けカエル大人気でした・・・まる京都のお寺などで販売されてるように割り箸を刺して・・・汗



おでんおでんおでん

おでんおでんおでんおでんおでんいま思いましたがこの絵文字のようなおでんって最近ないですよね・・・おでんおでんおでんおでんおでん






旬のきぬさやとコーンのバター醤油炒めOK





ラーメンまたまた登場の"ちゃんぽん鍋”ラーメン




一人当たり1.5袋バニー かなり大量でびっくりダンス





この度は鶏の炊き込みごはんごはんとピースご飯ごはん





ニワトリ鶏の炊き込みご飯、具が多くて・・・ニワトリこんな感じを2回炊いて、最後にピースご飯炊きました・・・熱燗


スタッフは男性が多いため全て間食バニー9時までの予定がなんと!!11時30分まで・・・・・丸秘  あと納車式まちが、3人です・・・ちゅー  楽しみです・・・ダンスダンスダンス

Blog Top