山口県初!4台目ご購入☆

桃太郎山口県初!4台目MINIご購入いただきました・・・・桃太郎






MINI COOPERSレーザーブルーも似合ってましたが・・・・ クジラこの度はクロスオーバーCOOPERS コスミック・ブルー ご購入ですすいません



コスミック・ブルーは山口県初!カラーです・・・・大波





この度、3年目で車検時期でしたが、新しいお車にお乗換えいただきました・・・すいません本当にありがとうござます・・・ しかしドキドキ大ドキドキ大過去1度も車検を受けたことがない・・・ちゅーとのこと・・・  この業界には非常にありがたいお客様です・・・すいません

Nちゃんは高校からの友人です・・・まるもう軽く長いおつきあいになりました・・・  またNちゃんと先日クロスオーバー山口初!2台目ご購入いただいたegg pastaのオーナーさんはおさななじみ・・・ヒヨコ  お二人とも山口市佐山ですが、なんとびっくり山口県ではMINIの占有率がNO.1地域キラキラ キラキラ 本当にありがたいです・・・ウサギ  MINI人気炎 佐山炎 で熱いです炎



これからもMINI車がんがん乗りまわして下さいね〜炎 しかし、本当にいつもパワフルです。 以前も家に遊びにきてくれましたが、なんとびっくり朝までしゃべりっぱなしでした・・・  宿泊予定ではなかったので12時間くらいずーっと沈黙なくしゃべってました・・・  翌日、私は記憶喪失状態の1日でしたが・・・困った   元気で楽しくてほんとに可愛いです〜まる MINI山口スタッフにも人気者ですラブ

Blog Top