THE MINI INTERNATIONAL

これは・・・






バナナ・サンダル。ちょっと滑ってしまいそうですが・・・汗

犬下は耳が支えている犬ですね・・・犬



ベロンと舌をだしてます・・・ちゅー



チューインガム・ハイヒール。靴底にくっついたチューインガムをモチーフに・・・困った


ダンスこんな靴はいてたら絶対に目立ちますダンス


この作品はデザイナーのコビ・レヴィさんの作品です・・・まる


http://kobilevidesign.blogspot.com/  ご参照に・・・・ラブ

昔から、デザインは地域文化、手工芸の伝統、人々の美意識が交わり合ってできました。。。 地域のデザインの品質とユニークな特徴を明確に示す品々をあつめたら・・・


国旗国旗







h   南





文化の違いでこんなにも違います・・・困った日本って・・・なんか懐かしい感じですが・・・サルいりこなんか登場してます・・・魚








素敵です・・・・3500枚の木材を手作業伐採し、加工してつくられてるそうです・・・グラス









やはりCROSS OVER インパクトあります・・・・まるおまけにこんなことしたらもっと驚きですよね〜ちゅー











これらの情報はナントダンスTHE MINI INTERNATIONAL  掲載中ハート ショールームにてお渡ししてます・・・キラキラ



キラキラさすが!!MINI!!キラキラ



Blog Top