エッグパスタ

ヒヨコニワトリMINI CROSSOVER 納車です・・ヒヨコニワトリ






1年前からT社のセダンを・・・と言われてらっしゃいましたが、MINI CROSSOVER ご購入いただきました・・・ラブ本当にありがとうございましたすいません





普段からお洒落なので絶対”MINI”がお似合いだと信じておりました〜電球





やはりかなりお似合いですまる


ラブラブこれからもMINI山口よろしくおねがいしま〜すラブラブ


実は、Mさんは山口佐山にあるヒヨコニワトリエッグパスタヒヨコニワトリのオーナーさんです桃太郎


どおりでお洒落です・・・ちゅー



行かれたことがある方も多いと思いますが、かなりお・い・し・いドキドキ大



普段、イタリアン料理食べませんが、ここに来ると「私、実はドキドキ大はてな」と自分に問いかけたくなるくらいおいしい!!ちゅー


ピザはパリパリして食材の味がいきてて本当に何枚でも食べれます・・・まる 私は四種チーズピザが大好きですドキドキ大 ホントに美味しい乾杯 ジョッキにもめちゃくちゃ合いますOK


スパゲティーも家では絶対に作れない、食べれない一品キラキラですラブメニュー種類も豊富ですちゅーまたまた個人的にはオイルベースドキドキ大 お気に入りですラブ









ちょっとランチにはお伺いしたことありませんが、前を通ったらもう駐車場いっぱいです汗 大人気ですね・・・ウサギパンのバイキングもありますダンスパンもかなり美味しいドキドキ大種類も多食パン 食べやすいサイズです・・・ まる



メニューもこんなに・・・ドキドキ大美味しそうで悩みます・・・にっこり






美味しいものが食べたい方ラブ絶対オススメですまる ステキなお店です〜ちゅーオーナーもスドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小な方ですちゅー




りんごみかん食欲の秋いちご2すいか


ヒヨコニワトリヒヨコニワトリヒヨコニワトリヒヨコニワトリヒヨコニワトリヒヨコニワトリ走る走る走る走る走る

Blog Top