角島!!

ウサギ山口県観光地人気NO.1ですウサギ







島が見えてきました・・・





山
途中灯台がみえます・・・船



車まっすっぐな道がつづいてます。。。車天気がいい日は最高です太陽

泳ぐ今のシーズン海水浴で皆さん来られてます・・・泳ぐ高知県、佐賀県、と県外のナンバーも多くみられましたOK大人600円子供300円でした泳ぐ

おでん一番の目的はここですおでんここは一年中あります!!角島にきたら必ず立ち寄りますドキドキ大  ジョッキ飲めなくてザンネンデスガ・・・汗

アイス今回は食べませんでしたが、ワカメ以外にあおのりソフトもございます・・・クローバーホントにあおのりかかってます・・・  アイスアイス





このイカはひとつ200円です・・・びっくり100円〜300円と種類がありますが、日本人なので真ん中の200円を・・・今回はサル100円のも美味しいですラブ

さて、さざえ!!なんと1個100円OKいままでさざえ食べれませんでしたが、ここのさざえを食べて食べれるようになった代物ですキラキラ


簡単にたべれます・・・まる


焼きイカ定食にも、フライ定食にもサザエついてますごはん山口県、お魚魚かなり美味です桃太郎 

Blog Top