SAKURAサクラ桜

SAKURA



キラキラキラキラブラックのボディにピンクのミラーにシルバールーフ!かなら斬新ですキラキラキラキラ



マットのサクラの刺繍にサクラのステッカーかなりココロ奪われます・・・ラブ






こんな限定車MINIでないと作れません。かなり以前から日本の車に”桜餅”とか”ヨモギ餅”などのネーミングの限定車あったもいいよねと周りに言ってました。勿論、あまり周りには相手にされませんでしたが! サクラ登場でかなり喜んでますラブ周りに提案したのか!とつっこまれましたウインク勿論、私が思い描いていた限定車は桜餅はボディはピンクでインテリアはあんこのブラックVSよもぎ餅はボディはモスグリーンでインテリアはあんこのブラックという単純なものですが・・・  カエル


日本は素敵な国です・・・国旗


さて、まだ寒いですがそろそろお花見シーズン到春です熱燗おでん

昨年は全社員で焼き鳥大会実施しました・・・今春もた・の・し・みドキドキ大です

そんなお花見シーズンにご協力です





ドキドキ大ドキドキ小使うのがもったいない〜 お花見会場確保グッズですドキドキ大ドキドキ小


なんと!ご来店プレゼントしてますまる


春はMINIに乗って、お花見会場確保へ・・・車チューリップ    お酒ジョッキを飲んでの運転はくれぐれもダメです



是非、ショールームへお越しください〜

Blog Top