工事要注意!!

困った困った工事まだまだつづいてます困った困った

朝、掃除中かなりの罵声が聞こえてなにかと思い見に行ったら工事の方が部下らしき方を怒ってました怒り怒る工事、迷惑だな・・・と思ってましたが皆さん一生懸命働いてらっしゃる姿をみて脱帽でした。幽霊幽霊

お客様にはご迷惑お掛けしますがしばらくご辛抱下さい・・・すいません





入り口もこんなに狭い上、たまにダンプが進路妨害中・・信号
警備の方は常時いらっしゃいますのでご安心下さいニワトリ


またまたショールームのお花に異変が・・・




な、なんと花の中に花が咲いてます・・キラキラキラキラ




さらにお花はモリモリバラバラよっぽど居心地がよいのか若しくは皆さんにみていただきたくて頑張ってるのかも・・・チューリップ春ですね・・・桃太郎

ひまわりクローバー10月に種まきましたチューリップひまわりクローバー




やっと芽がクローバーでました。昨年夏は、朝顔ときゅうりを植え、きゅうりはかなり実がなりました。




今年も朝顔と夏野菜植えます〜いちご2すいかMINI展示場片隅に・・・電球見に来てくださいちゅー(自宅でも家庭菜園にはまってますラブこれから楽しみな季節です泳ぐ

Blog Top