MINI成田LINE@ \\ 配信開始 //

こんにちは

MINI成田 エリリンです虹

少し前に、スズキちゃんが Blog にかいてくれた __エンピツ

 \\ MINI成田 LINE @ //a   

Blog で紹介させていただいたところ、

フォロワーさんが増えてまいりましたハート3(大きい&小さい)

とーっても嬉しいです 目がハート目がハート

フォローしてくださった方、ありがとうございますきらきらきらきら

ああ

ああa

フォロワーさんが増えてきましたので

昨日、記念すべき 第1回目 の LINE を配信させていただきました 八分音符八分音符

今回の配信内容は、今!

\\ THE NEW MINI CROSSOVER //

新色セージグリーン意識の色にしてみました(笑)

aあ

a

クーポン券付きで配信させていただきましたよ~ハート3(大きい&小さい)

LINE@ってクーポン券がつけられるのがすごいですよねきらきら

InstagramFacebook とはまた一味違った感じでできそうなので

私たちもワクワクしております上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

ああ

どんなプレゼントがあるかはその時次第なので

それも楽しみにしていただけたらと思いますウインク人差し指サイン

ああ

ああ

今回の第1回目に間に合わなかった方

まだまだ、MINI成田のLINE @ 始まったばかりですので

まだまだ間に合いますよ~ハート

フォロワーさん、絶賛募集中です目がハート目がハート

まだまだ手探りの状態ではありますが

これから力を入れてやっていきますので、ぜひともご注目ください~きらきら

よろしくお願いします

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.

M I N I 成 田

千葉県成田市飯仲15-17

TEL:0476-20-1911

10:00 - 19:00  月曜定休 (祝日営業)

  下三角1  下三角1  下三角1   あ

Facebook Instaglam では最新情報をいち早く

写真や動画で紹介しております !!!

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png無題.png20140616094152c99.png

↑クリックでページに飛べます!!

イイねOK! フォロー拍手 よろしくお願いします☝( ◠◠ )☝

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。

Blog Top