新型CROSSOVERご納車///

こんにちは 双葉

MINI成田 エリリンですきらきら

a

a

本日は土曜日に納車させて頂きました、オーナー様とMINIを

ご紹介させていただきますグードキドキしているハート

a

a

今回納車させて頂いたMINIは、、なんと!!

a

a

THE NEW MINI CROSSOVER

a

a

最速で納車させて頂きましたバイバイバイバイバイバイ

新型CROSSOVER 第1号のお客様ですドキドキしているハート

aa

a

122746843_693893001506452_4208893260841524787_n.jpga

aa

新型もう納車されたんですよ~!!!早いですよね~!!!

新しいクルマを買ったら、

早く乗りたい!!と思いますよね!!

a

a

そんなお客様の気持ちに応えるべく、

MINI成田スタッフも全力で頑張りますグーグーグー

a

a

a

I様は、、CROSSOVER から 新型CROSSOVER に

お乗りかえくださいました!!!

a

aa

a

a

a

THE NEW MINI COOPER D

CROSSOVER

aa

122771450_693902761505476_8276084522060844319_n.jpg

aaa

aa

ボディーカラーは、新色の

セージグリーン ・メタリック

ルーフカラーはブラックですおやゆびサイン

aあaa

a

a122815511_693892991506453_3507242062469297216_n.jpg

あa

セージグリーンとっても素敵です きらきらきらきらきらきら

a

a

[]122763695_693893051506447_7648964901762544753_n.jpga

aa

リアのデザインも刷新し、

ユニオンジャックのテールランプになりました イギリス国旗

凹凸のある立体的なカバーが、存在感のある力強さを感じさせてくれます!

あa

あa

インテリアも、新しくなって、マルチ・ディスプレイ・メータ・パネルが

快適なドライブをサポートしてくれますよ

a

aあ

MINIならではの丸いデザインを基調としながらも、四角いデザインも取り入れていることで

CROSSOVERらしい力強さを表現してます!

あa

a

新しくなったインテリアが未来を感じるというか・・

なんていうんだろう・・

本当にワクワクする感じ!!!!!

運転席に座った時に見える景色で、すごくわくわくどきどきするんですよね!

aa

Fあaa

I様、この度は、誠にありがとうございました「!!」

新型CROSSOVERでMINIライフを存分にお楽しみくださいませ花束

a

a

\\ THE NEW MINI CROSSOVER //

a

a

ショールームで 展示車試乗車、ご用意しておりますので

お気軽にご覧にいらしてくださいスマイルフェイス

a

a

a

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.

M I N I 成 田

千葉県成田市飯仲15-17

TEL:0476-20-1911

10:00 - 19:00  月曜定休 (祝日営業)

  下三角1  下三角1  下三角1   あ

Facebook Instaglam では最新情報をいち早く

写真や動画で紹介しております !!!

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png無題.png20140616094152c99.png

↑クリックでページに飛べます!!

イイねOK! フォロー拍手 よろしくお願いします☝( ◠◠ )☝

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。

Blog Top