展示車が少し変わりました!

a

a

こんにちは花

MINI成田のスズキです車チェッカーフラグ(モータースポーツ)

a

a

THE NEW MINI CROSSOVER

どこの拠点でもイチオシの1台としてSNSでも紹介されていますね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

a

もちろんMINI成田でもイチオシのMINIとなっております!てれてれ

a

a

...なんですが、本日は「!!」「!!」「!!」「!!」

MINI成田の展示車が少し変わったのでご紹介したいと思います車ダッシュ

(オススメなのはCROSSOVERだけじゃないんですよふっスパーク2(キラリマーク)

a

NEW MINI CROSSOVER COOPER SD

セージ・グリーン×ブラック

の他に2台あります手(チョキ)

7

MINI 3DOOR COOPER SD

チリ・レッド×ブラック

momo.jpg

momo2.jpg

MINI CLUBMAN COOPER D

メルティング・シルバー×ブラック

momo4.jpg

momo3.jpg

a

どのMINIも人気のカラーでご来場されるお客様の視線を集めております上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

是非、CROSSOVERと合わせて奥の2台にも注目してみてくださいてれてれハート3(大きい&小さい)

flower.gif

―MINI成田―

a

千葉県成田市飯仲15-17

a

a

TEL:0476-20-1911

a a

   10:00 - 19:00  月曜定休 (祝日営業)

a

a

a

a

Facebook Instaglam のフォローも

よろしくお願いします!!

a

a

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png無題.png20140616094152c99.png

↑クリックでページに飛べます!!

a

Blog Top