頂いちゃいました♥♥

こんにちはっ MINI千葉 スズキです\(^^)/

先日の土日にサービス入庫して頂いた

MINIオーナー様たちから素敵な物を頂きましたハートハート

b_illust_83_2M.png

IMG_0695.jpg

MINI千葉マネージャーSがいつも大変お世話になっている、Oから

GATEAU FESTA HARADAスクを頂きました(*´﹃`*)きらきら

あのホワイトチョコがたーーーっぷりかかっている

有名な美味しい美味しいラスク

さっそくいただきまして、その美味しさに

幸せな気持ちでいっぱいになりました・・・キスマークハート5(矢がささっている)ハート5(矢がささっている)

a

b_illust_83_2M.png

IMG_0696.jpg

こちらも、マネージャーSがいつも大変お世話になっている

Hから頂きました(*´﹃`*)きらきらきらきら

珈琲がちょっと苦手なSマネージャーの為に

フランス流紅茶専門マリアージュ フレーのお

持ってきてくださいました!!!

*..*゚:✼甘いお花とフルーツが豊かに香るすばらしい紅茶:*.。.*

紅茶って匂いと味が両方楽しめるから素敵ですよね(*´ω`*)

想像するにきっとジューシーだけどもしつこすぎない

お上品なお味なのではないかとエスパー!!!

正解はSマネージャーに確認してみようと思います(° ꈊ °)

OH、素敵な頂きものを有り難うございます(*´︶`*)

夕方ってちょっとお疲れ気味な雰囲気が漂ってくる時間帯ですが

スタッフみんなニッコニコで最後まで営業することができました:*:(*´ω`pq゛

本当に有り難うございましたきらきらきらきらきらきら

Sマネージャーをはじめ、新しくO様とH様の担当営業になります

Y をどうぞよろしくお願い致します(_ _)!!!

お近くにいらした時は、是非お気軽に遊びに来てください♫

心よりお待ちしております(*˘︶˘*)..:*

MINI千葉のFacebookInstagram

最新情報を発信しております きらきら

a

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png  無題.png

a

皆様のいいね!&フォロー!お待ちしておりますハートつきメール

ドキドキしているハート

ブログ用ライン.png

Blog Top