*॰ْ 新車納車*ْ✧ं॰*

こんにちは!!!MINI千葉 スズキです\(^^)/

今日は!! 3連休中に行われた

新車納車のご紹介第一弾です( ✧Д✧)!!!きらきらきらきら

b_simple_128_1L.png

K MINI COOPER SD CROSSOVER ALL4

ミッドナイトブラック × ブラックルーフ

IMG_0659.jpgIMG_0660.jpg

MINI CROSSOVER(R60) 右向き三角2 MINI CROSSOVER(F60)

MINI to MINIでお乗換え頂きました\(^^)/きらきら

台とも真っ黒クールなCROSSOVERおやゆびサインおやゆびサイン

新しいF60は、SDなのでお財布に優しいのパワフルパンチダッシュ

ALL4だから足元が悪い所でもスイスイ八分音符八分音符

そして!!!

MINI Yours パッが装備されている

一味違ったCROSSOVERです目がハートハート3(大きい&小さい)

こうやってR60F60を並べてみてみると

こんなに大きくなったんだなぁと実感しますね!

性能・居住性共にパワーアップした

CROSSOVERと一緒にまた沢山の

思い出を作って頂けたら幸いです(>ω<)ハートハート

K様、この度はMINIからMINIへのお乗換え

誠に有難うございます

これからも続く素敵なきらきらMINI LIFEきらきらを楽しんで頂けることを

担当SYを始め、スタッフ一同心より願っております。

これからもMINI千葉をどうぞよろしくお願い致します(❛ᴗ❛)。˚

a

a

a

a

MINI千葉のFacebookInstagram

最新情報を発信しております きらきら

a

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png  無題.png

a

皆様のいいね!&フォロー!お待ちしておりますハートつきメール

a

a

a

手(チョキ)

ブログ用ライン.png

Blog Top