MINIライフ

こんにちは目がまわる時の記号 ミニ成田 えりりんです!

本日は、MINIオーナ様の、ステキなMINライフをご紹介しますきらきら

MINIのお仲間と集まって、長野県のビーナスラインで

MINIツーリングをされたそうです黄ハート

!cid_166940e222f940bec2c31.jpg

!cid_166940e040ef852002d1.jpgaあ

ビーナスラインといえば、ツーリング・観光名所としても有名ですよね!!

葉っぱも徐々に色づきはじめ、山の上の方では

今の時期から紅葉が楽しめたそうですきらきらきらきら

紅葉と気持ちのいい空気に包まれながら

MINIでドライブ~最高ですねきらきらきらきら

そして、こんな風にMINIの仲間で集まれることが本当~に素敵っきらきらきらきら

紅葉のきれいさに負けない、色鮮やかに並んだMINI達虹

まさに、、インスタ映えハート(トランプ)ハート(トランプ)

!cid_166940e13115c98142e2.jpgaあ

ステキなお写真をありがとうございましたきらきらきらきら

皆様のステキなMINIライフ黄ハート

こんなところに行った手(パー) こんな写真とれたハート(トランプ) 

などなど、ありましたら、、

えりりんに(MINI成田の受付にいますてれてれ)教えて下さいスマイルフェイスきらきらきらきら

またオーナー様のMINIライフをご紹介させていただきたいと思います手(チョキ)

a

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.

M I N I 成 田

千葉県成田市飯仲15-17

TEL:0476-20-1911

10:00 - 19:00  月曜定休 (祝日営業)

  下三角1  下三角1  下三角1   あ

Facebook 、インスタグラム更新しております

youtubeでMINI成田店の紹介動画もご覧頂けますテレビ

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png無題.png20140616094152c99.png

イイねOK! フォロー拍手 よろしくお願いします☝( ◠◠ )☝

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。

Blog Top