゚:*新車納車゚:*:✼

こんにちはっ!MINI千葉 スズキです\(^^)/

みなさん8月が始まりましたよーヾ(゚∇゚)ノきらきらきらきら

暑さにはうんざりですが、これからやってくる楽しいイベントたち打ち上げ花火スパーク2(キラリマーク)

私は今から楽しみでたまらないですジャガバター食べたい!!!

そんな気持ちが盛り上がってくる季節に

より盛り盛り上向きカーブ矢印な新車納車をさせて頂いたので

ご紹介いたしまーす\(^^)/きらきらきらきら

b_illust_20_1L.png

O様 MINI COOPER S DOOR

ミッドナイトブラック × GOLD JACKルーフ&ミラーキャップ

IMG_0410.jpg

MINI 3DOOR(R56) 右向き三角2 MINI 3DOOR(F56)

O様も、MINI to MINIでお乗換え頂きました(*'∀'人)ं॰*

2台ともルーフステッカーとミラーキャップが装備されていてとってもオシャレスパーク2(キラリマーク)

O様のセンスの良さが光ってます(ง°̀ロ°́)ง「!!」「!!」

装備しているルーフステッカーとミラーキャップが違うだけで

印象もかなり違ってきますね!

ミッナイトブラッ×GOLD JACKかっこよすぎです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ハート3(大きい&小さい)

道行く人の視線をいただき!間違いなしです(´▽`)きらきらきらきら

O様、この度はMINIからMINIへのお乗換え

誠に有難うございます

これからも続く素敵なきらきらMINI LIFEきらきらを楽しんで頂けることを

担当Nを始め、スタッフ一同心より願っております。

これからもMINI千葉をどうぞよろしくお願い致します(❛ᴗ❛)。˚

a

a

a

a

MINI千葉のFacebookInstagram

最新情報を発信しております きらきら

a

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png  無題.png

a

皆様のいいね!&フォロー!お待ちしておりますハートつきメール

a

a

a

星2


ブログ用ライン.png

Blog Top