いただきもの♥♡

こんにちはー!!!MINI千葉 スズキでっす\(^^)/

この土日、沢山のお客様にご来店いただき

MINI千葉含む千葉中央支店は大変にぎわっておりますきらきらきらきら

そんな中、1年点検の為来店して頂いたM様より

こんな素敵なスイーツを頂きました(*´﹃`*)♡♡

IMG_0452.jpg

!こんな美味しいスイーツがあったなんて!!

かーなーりしっとりでほんのり甘めの何個でもいけちゃうやつです(*´﹃`*)

Sをはじめ、MINIスタッフとBPSスタッフにより一瞬でなくなりました手(チョキ)手(チョキ)

M様、美味しいスイーツをありがとうございましたきらきらきらきら

お近くにいらした時は、是非お気軽に遊びに来てくださいませ(´▽`)˚*ْं॰*

最近、2代目MINI千葉インスタ大使に任命されまして

自分で撮った写真をインスタにあげるようになったのですが

インスタってなんか楽しいですね(ง°̀ロ°́)ง「!!」「!!」

SNSはハイパー疎いので完全手さぐり状態ですが

世の女性たちが沢山写真を載せる気持ちが

なんとなーーーくわかる気がしました˚٩(´͈౪`͈٩)

みなさん、是非 いいね!宜しく願い致しますm(__)m

スマホ握りしめながらお待ちしております\(^^)/


FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png  無題.png

a

上矢印1上矢印1 是非ポチっとお願い致します\(^^)/

皆様のいいね!&フォロー!お待ちしておりますハートつきメール

a

a

a

ハート

ブログ用ライン.png

Blog Top