MINI FES 2018

星1 こんにちは 星1

MINI 成田 えりりんですきらきらきらきら

8月12日(日)に富士スピードウェイで  " MINI FES 2018 "

が開催されましたきらきらきらきら

参加されたオーナー様からお写真をいただきましたので

一部ですが、ご紹介させていただきます虹虹

!cid_16530d05fbd580cbaf44.jpg

上指差し上指差し(この写真すっごくかっこいい・・ハート(トランプ)

a

MINI FES でMINIコンテストがおこなわれていて

みなさん、思い思いのMINIで参加されていますきらきら

!cid_16530d340d3928696f33.jpg

!cid_16530d16caf130a29f73.jpg

!cid_16530d3f6fe3cab97f37.jpg!cid_16530d3ccd67d94ff86.jpg!cid_16530d390cf728505f65.jpg!cid_16530d36cf0dd30bbf44.jpg!cid_16530d46678a2b6dff59.jpg

みんな凄いですねきらきら

個性的なMINIが沢山「!!」

MINI FESなどのオーナー様の交流の場で色々な情報交換もされているようですきらきら

オリジナルのステッカーを貼ったりしてMINIのドレスアップを愉しんでいらっしゃいますきらきら

相棒のMINIで自分の個性をオシャレに表現するって素敵ですねきらきら

こんな自分だけの仕様の車って・・

愛着・・『半端ないって「!!」「!!」「!!」

MINIオーナーの皆様きらきら

ぜひ来年、2019年MINI FES

参加を狙ってみてはいかがでしょうか?上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印!cid_16537baaeb882fbb56a1.jpgMINI成田店から、MINI FES のご紹介でしたきらきらきらきら

A

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.

M I N I 成 田

千葉県成田市飯仲15-17

TEL:0476-20-1911

10:00 - 19:00  月曜定休 (祝日営業)

  下三角1  下三角1  下三角1   あ

Facebook 、インスタグラム更新しております

youtubeでMINI成田店の紹介動画もご覧頂けますテレビ

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png無題.png20140616094152c99.png

イイねOK! フォロー拍手 よろしくお願いします☝( ◠◠ )☝

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。

Blog Top