これからの時期*॰ْ✧

こんにちはー!!! MINI千葉 スズキです\(^^)/

今日はもう6月!良い季節になってきましたねー♪

MINIをご検討中方、MINIにご興味ある方へ

これからの季節にピッタリなプレゼントさせて頂きますよ(^^)

※お渡しするのに一定の条件がございます

商談プレゼント

IMG_0258.jpgIMG_0259.jpg

COOPER / COOPER S CROSSOVER商談記念プレゼント

CROSSOVERならではのプレゼントって感じです「!!」

これから海だ山だキャンプだ!!って時に必要ですよね口

結構耐久性もあるような感じで、試しに座った営業さんも

ほしい!!!と目を輝かせていました(^^)

ちなみに・・・♪

椅子の上にあるタオルはNEW MINIをイメージした

オシャレなデザインのハンドタオルです♫

こちらも一定の条件が御座いますが、プレゼントさせて頂きます

試乗プレゼント

IMG_0261.jpgIMG_0260.jpg

MINI

今年もやってきましたMINIのオリジナル傘「!!」

昨年はCROSSOVERがデザインされた傘でしたが

今年はTHE NEW MINIをイメージした斬新なデザインです目

IMG_0265.jpg

ソラリスオレンジのMINIとパシャリ

持ち手も、"C" みたいな形で個性的ですが

なんと畳むと外側が内側になるという画期的デザイン!!!

電車や車の社内に置いたとしても濡れている側面が内側になるので

洋服やシートが濡れることがありません(ง☉д☉)ง!!!

IMG_0263.jpg

うちの女子社員の子に協力してもらいましたー

実際に持ってみるとこんな感じです(^^)

結構おっきめなので、さしてて雨に濡れる心配はなさそうですきらきら

そんなに重くもなく使いやすいですよ♫

IMG_0264.jpg

明日は休日お出かけの際にふらっと寄ってみませんか

試乗車も各種ご用意ありますよ\(^^)/

希望の車種などあれば今すぐこちらにご連絡ください

↓↓↓↓

MINI千葉 指差し確認右 043-305-1232

皆様のご来店、心よりお待ちしております ´⌣`*

a

a

a

a

MINI千葉のFacebookInstagram

最新情報を発信しております きらきら

皆様のいいね!お待ちしておりますハートつきメール

指差し確認右 https://www.facebook.com/chiba.mini/

指差し確認右NEW https://www.instagram.com/mini_chiba/

傘

ブログ用ライン.png

Blog Top