有名なあの車

こんにちは!!!MINI千葉 スズキです\(^^)/

ちょっと前ですが、あの車が

うちにやってまいりました\(^^)/!!!

IMG_0237.jpg翼を授けてくれるあのドリンクを運ぶ Red Bull MINIです٩(•౪• ٩)ஐ

今回は修理でのご入庫ですが、写真の許可をいただけたので

マイナーチェンジ後のNEW MINIとパシャリカメラスパーク2(キラリマーク)

同じ青系の爽やかコンビ!光の加減もあると思いますが

奥のスターライトブルーの方が濃く鮮やかかなーと

ち・な・み・に!

このスターライトブルー、ただ今ショールームにて

絶賛展示中です\(^^)/!!!

是非見に来てくださいねー♫

IMG_0316.jpg気になって気になって仕方がないスズキは

一部作業を上から見守りつつパシャリカメラスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

町中で見かけても、上から見ることはほとんどないので

何だか新鮮でした(´▽`)*॰ًْ⋆。

IMG_0235.jpg

最後に作業担当したメカニック、M氏とパシャリスパーク2(キラリマーク)カメラスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

うん、とってもいい笑顔です╭( ・ㅂ・)و ̑̑

M氏をはじめ、千葉中央のメカニックは約10人おります拍手拍手

みなさんプロフェッショナル力こぶな方たちなので

作業の正確さはもちろん、細かなことも見逃しません「!!」「!!」

当たり前と思う方もいらっしゃるかもしれませんが

何年も継続しお客様の相棒たちを守り続けていることが

とっても素晴らしいなと私は思います ´⌣`きらきら

洗車や回送専門のスタッフもおりますので

お引き取りやご納車時に

楽しみ&ご安心していただけるのではないかなーと思いますきらきらきらきら

そしてプロフェッショナルたちは結構シャイな方が多いので

暖かく見守っていただければ幸いです(*´︶`*)♫

MINI千葉にもMINIのプロフェッショナル達常に待機しておりますので

MINIについて知りたい・聞きたい・話したい!などありましたら

いつでもご連絡・ご来店くださいませ٩(•౪• ٩)♫

MINI千葉のFacebookInstagram

最新情報を発信しております きらきら

皆様のいいね!お待ちしておりますハートつきメール

指差し確認右 https://www.facebook.com/chiba.mini/

指差し確認右NEW https://www.instagram.com/mini_chiba/

レンチ

ブログ用ライン.png

Blog Top