MINIオーナー様ご紹介

こんにちは「!!」 MINI成田 えりりんですきらきら

本日は新車納車のご紹介です花束花束

MINI成田からお2組ご紹介します八分音符八分音符

~ I 様 ~

MINI CROSSOVER BLACK HEATH

IMG_0514.jpg

新型CROSSOVER の限定車をお選びいただきました!

限定250台の特別仕様車!注目の限定車です拍手拍手

ポイントは、、真っ黒なボディーに入る、シルバーのボンネットストライプ!!

品良く大人のアクセントにきらきらきらきら

エクステリアだけでなく、インテリアもブラックでまとめられているので

室内も大変洗練されていますキャラクター(挙手)きらきら

I様、特別なMINIと共に、これからのMINIライフを思いっきり満喫してください車車きらきらきらきら

お写真のご協力、本当にありがとうございましたにこ(ネコ)きらきらきらきら

ああ

~ K 様 ~

IMG_0513.JPG

K様はMINI to MINI ですキャラクター(万歳)ハート(トランプ)キャラクター(万歳)

初代のMINIからずっとMINIを乗り続けてくださっています

この度、5DOOR にお乗り換えくださいましたきらきらきらきら

ボディーカラーは指差し確認右指差し確認右見てるだけで気分が上がる上向きカーブ矢印ボルカニックオレンジきらきら

新車納車の最後に、大切にお乗りくださっていた相棒MINIと記念撮影です顔3(かなしいカオ)花束

初代MINIと新しいMINI とっても素敵ですね花束花束

新しいMINIとも、また沢山思い出をつくっていってくださいきらきら

これからも引き続き、MINIライフをお愉しみ下さいませ八分音符

あa

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.

Facebook 、インスタグラム更新しております

youtubeでMINI成田店の紹介動画もご覧頂けますテレビ

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png無題.png20140616094152c99.png

イイねOK! フォロー拍手 よろしくお願いします☝( ◠◠ )☝

a

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.

Blog Top