【MINI刈谷】です

みなさんこんばんはポテト

MINI刈谷の野末です鼻鼻

最近急激に冷えましたよね顔3(かなしいカオ)

北海道ではマイナス30度の日もあったとか雪の結晶雪の結晶

刈谷近辺では今年は道路が凍ってしまうようなこともほとんどなく、雪がつもることもなかったのではないでしょうか。

ノーマルタイヤでも安心ですねパンチ

ただ、個人的には去年4駆モデルのMINIに乗り替えをしたので、4駆性能凍った路面でを試してみたい...なんて気持ちがありました...ベル

このブログをご覧になっているあなたも!MINIの4駆モデルに乗ってみたいと思いませんか?

そこでいいお知らせ!

MINIモニターキャンペーン!!

2月2日(土)~3月末日※1泊2日 まで開催中!

4駆モデルのクロスオーバーも体験できますようっしっし(ネコ)うっしっし(ネコ)

このブログを見たと店舗へお電話くださいテントウムシ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

℡:0566-24-3298

ご連絡お待ちしておりまーす星3星3星3

Blog Top