【MINI刈谷】PHEVでドライブいこうよ☆

こんにちは、ミニ刈谷の深谷です\(^o^)/


今回のブログは絶景スポットを目指してスタッフの杉原と

MINIでドライブに行ってきました車きらきら


ご紹介するMINIは、中でも唯一のスパーク2(キラリマーク)プラグイン・ハイブリッドスパーク2(キラリマーク)

スパーク2(キラリマーク)ミニクーパーSEクロスオーバーALL4スパーク2(キラリマーク)ですにこにこOK!

今回の目的地は常滑市にある『きらきらりんくうビーチきらきら』まで行ってきましたやしのき

MINI刈谷から高速で知多半島道路を利用して1時間弱のところにあります黄ハート

出発時はあいにくの雨でしたが・・・困り
到着するころにはピーカンに太陽\(^o^)/

よーし!!写真をいっぱい撮るぞ!!
と気合いが入り、到着してすぐに撮影会カメラ


りんくうビーチから見えるセントレアの眺めは最っっ高にキレイ飛行機きらきら
写真では伝わりにくいですが、天気が良いとセントレアもはっきり見えます!

IMG_4949.jpg


海とMINIのコラボはライトホワイトのクロスオーバーが圧倒的な存在感を放ちます星2
タイミングが合えば飛行機とコラボショットもとれるのでおすすめですよ飛行機

IMG_5060.jpg


そして、お気に入りミニカーとコラボしてみました星2
はい、かわいい・・目がハート
MINIはカラーが豊富なので写真映えするし、とっておきの1枚がたくさん撮れますOK!
なんといってもMINIグッズかわいすぎます!!




帰り際、夕陽が沈むころにパシャりカメラ
夕陽がグラデーションになり今日1番の絶景写真がとれましたうっしっし


IMG_4985.jpg

夏は海水浴はもちろんバーベキューから釣りまでたくさん遊べるビーチですが、

冬でも普段から海岸まで入れるので散歩コースとして利用する方も多いですきらきら
景色がキレイなので時間を忘れていつまでも見つめていられますよ黄ハート
癒しのスポット間違いないですてれてれ

また付近にはコストコや、めんたいパークもあるのでちょっとしたドライブに最適です車


ぜひ皆様もりんくうビーチでとっておきの一枚を探してみてはいかがですか?チュー2



最後に私のお気に入りの1枚にこにこ
IMG_4972.jpg


PHEVのイエローSバッジ黄ハート

SEのSバッジはスポーティなだけでなく、環境に配慮した車であることを示してくれています!



このブログをご覧の皆様もおすすめドライブコースがあればぜひ教えてくださいきらきら


今回の載せれなかったオフショット写真をインスタグラムに公開しているので、ぜひ覗いてみてください\(^o^)/

◇ MINI 刈谷 ◇
〒448-0044 愛知県刈谷市池田町2-203
tel 0566-24-3298
fax 0566-24-4132
営業時間 10:00~19:00 定休日:水曜


  
  

LINE : MINI 刈谷 公式LINEアカウント

Instagram : MINI 刈谷 公式Instagram

Facebook : MINI 刈谷 公式Facebook

アクセス : MINI 刈谷 アクセス

Blog Top