【MINI名古屋名東】JCWドライブ!!

MINI名古屋名東 森本です「!!」

 

先日、スタッフ何名かでMINIドライブをして

きました車ダッシュ

 

今回は私のMINIちゃんにはお留守番を

してもらい...

 

一緒にドライブしたのは

MINI JOHN COOPER

WORKS CROSSOVER車きらきら

 

蒲郡の呉屋工場長の自宅に集合し、JCW3台で

西尾市にある和カフェたらそさんへカップ

 

DRIVE.jpg

 

途中で工場長おススメの写真スポットで思わず

写真大会を開催してしまいました見ざるハート(トランプ)

 

DSC_0514.JPG

 

天気も良く、かなり熱くなってしまい、いっぱい

素敵な写真が撮れて大満足てれてれハート3(大きい&小さい)

DSC_0507.JPG

 

DSC_0511.JPG

 

私が大好きな下からのショットもハート5(矢がささっている)

 

JCWらしいレベルグリーンのJCWと、おとなしくみえて

実は走るメルティングのJCWの2ショットは本当に

素敵すぎます!!目がハート

 

かなり本気の撮影会を終え、本来の目的のたらそさんへ車

 

view.JPG

 

本当に海がきれいにみえる見ざるハート(トランプ)

 

CAKE.jpg

 

ケーキもとてもおいしくいただきましたゴハン1ハート3(大きい&小さい)

 

ただ、今の時期はやはりテラス席は少し肌寒かったので

防寒は必要ですゆきだるま

 

seat.JPG

 

名東店から約二時間と、ドライブにちょうどいい距離に

あるので是非皆様もあたたかい時期になったら

行ってみてはいかがでしょうか?

 

key.JPG

 

 

ちなみに店長のJCW CLUBMANも参加している

写真はインスタグラムで後日あげますのでぜひ

こちらもチェックしてみてくださいカメラきらきら

 

下のリンクでとべます下三角2下三角2

 

draw.JPG

◇ MINI 名古屋名東 ◇
〒480-1142 愛知県長久手市蟹原107
tel 0561-67-7700
fax 0561-67-7770
営業時間 10:00~19:00 定休日 水曜


  
  

LINE : MINI 名古屋名東 公式LINEアカウント

Instagram : MINI 名古屋名東 公式Instagram

Facebook : MINI 名古屋名東 公式Facebook

アクセス : MINI 名古屋名東 アクセス

Blog Top