お花見日和。

こんにちは!木曜レギュラー千種の瀬古ですキャラクター(万歳)

桜も満開になって、そこらじゅうで咲いてますね~花見(さくら)

_

わたくしも先日、お花見に行ってきました~!

岡崎桜.jpg

時間が遅くてライトアップは見れなかったですが、

満開でもこもこしていて、本当に綺麗でした~キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

_

ちなみに先日のブログでお話した、

新しいおうちの前の桜ですが・・・・・・

_

敷地内の遊歩道?が思った以上に満開で、ぼこぼこ咲いてます笑

散った時の道が花びらだらけになりそうですね顔1(うれしいカオ)

私が小学生の頃は、桜の満開の時季って4月だった気がするんですけどねえ・・・

_

環境が色々と変化する時期ですね!

車の環境も変えてみると、ちょっと面白かったりしますね!

特にMINIは、外装でも内装でも遊び心たっぷりで、

ボンネットストライプなどパッと見でもイメージが変わるような物も多いですね!

ぜひこの時期にお乗りのMINIのカスタマイズはいかがですか?チュッ

_

ばーいキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

Blog Top