小さな味方!

こんにちは!木曜レギュラー千種店の瀬古ですキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

先日、家族が購入した車が納車され、お祓いに行ってきました!

厳かな雰囲気で、安全運転しなくては、と一層気持ちが引き締まりました。

_

お祓いに行っても行かなくても、事故はもちろん起きて欲しくないですよねキャラクター(しょんぼり)

しかし、車の事故は自分だけが気をつけてものすっっっごく安全運転をしていても、

相手の車から衝突される、など事故はいつでも起こる可能性があります。

_

また、駐車場に停めている間にぶつけられてしまう・・・

なんて事も絶対無いとも言い切れません。

_

最近では、煽り運転などの危険運転により死傷する事故が

社会問題ともなっていますね。

私も高速道路で、猛スピードで後ろから来た車に煽られた経験もあります。

(本当に怖いですよね、アレ)

_

もちろん起きて欲しくはないですが、万が一、

事故が起きてしまった時に味方になってくれるこの子!

スマレコ.jpg

_

SmarReco!!!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、ドライブレコーダーです。

事故の一部始終を録画して記憶してくれます。

証拠になったり確かな事故状況を把握する事ができます。

この業界に入り、危険運転が社会問題になり、

私も家族に強く勧めました!!!(強制的に付けました)

_

まだMINIに付いていないよ、という方!

ご自身のMINIを守る為のアイテムです!

ショールームにて映像をお見せする事もできますので、

気になる方は是非ご来店お待ちしておりますキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

_

instaアイコン.png

上指差し

follow me!

Blog Top