★ネクスト名東★

こんにちは(*^U^*

3月もあっという間に中旬になってポカポカ日和に花見(さくら)!!

ネクスト名東でも青空の下たくさんお車ご用意しました!

是非MINIに乗って花見やピクニックに出かけてみませんか?車ハート

R56.jpg

花粉症の方は本当に大変そうなので

マスクや薬で頑張って凌いでくださいねパンチあせあせ(飛び散る汗)ピークももう少し。。。

私は毎年花粉症と認めないように過ごしているおかげか

今年も目が少しかゆかったり・・・鼻がむずむず鼻。。。笑

そんな中満開の梅を見に行ってきましたにこにこ

しだれ梅.jpg

行く数日前にお客様から素敵な写真を見せていただいて気になってしまって!!

行った日が満開日で本当にきれいでしたよ!

愛知県では本月の3月28日が桜の開花日和のようなので

桜の開花も本当に楽しみですチュー2

奈良県に温泉から桜が見渡せる宿があるらしく行ってみたい。。。

長靴大根!笑

長靴大根.jpg

あまりにも発想がおもしろく撮っちゃいましたカメラ

NEXT名東

Blog Top