雨ばかりの日々

こんにちは、MINI刈谷 メカニックの伊藤です。

 

ここ最近雨ばかりですね、私が休みの日は大概雨ばかりです。(雨男)

お出かけしようかなーって思って外へ出ると、土砂降りだったり


そんな日々が続いている伊藤ですが、雨でも楽しく過ごせる方法が分りました「!!」「!!」


ソレは何かというと......


ボディコーティングです!!!


 

 

MINI刈谷で行っているCRYSTALコーティングについてご説明いたしますね

CRYSTALコーティングとは撥水、艶出し、ボディをキレイに保つためにガラス皮膜を造ります。そのため透明感のある独特の深い艶をお楽しみいただけます。またコーティングに汚れが減り、洗車する回数も減るので、結果的にもECOにもつながります手(チョキ)手(チョキ)


なので「車をきれいにしたいけど、洗車するのは面倒だ」なんて方は沢山居るんではないでしょうか「!?」「!?」「!?」


そんな方々にはぜひともおススメいたします。CRESTALコーティング「!!」「!!」「!!」「!!」


 

CRESTALコーティングのメリット


・透明感のある艶


・ガラス皮膜を造ることでキズが減る


・洗車時、洗いやすくなる


・紫外線、鳥糞から塗装を守る


・撥水効果


などなど沢山のメリットがございます。なのでぜひともMINI刈谷にご相談してくださいね??待ってますよ光るハート光るハート光るハート


 

デメリットとしては結構たいへんな作業なので伊藤が疲れます(笑)


皆さん伊藤を疲れさせに来てください。お待ちしております目がハート目がハート目がハート


 

ちなみに雨の日の楽しみ方とはコーティングした愛車から流れてくる水滴を一晩中見ることです(笑)


こんな楽しみ方してるの私くらいですかね(笑)


 

以上MINI刈谷 サービス 伊藤でしたぁ~~~

Blog Top