ネクスト岡崎

本日はネクスト岡崎よりお届けします

先日金券ショップへ富士急ハイランドのフリーパス2人分の引換券を持っていきました。

期限は今月末までの物ですが本来一枚5,000円くらいなのでそれなりの値段になるかと思ったのですが

なんと!2枚で1,500円と言われてしまいました(ノ゚ο゚)ノ

いやいやいや!おかしいでしょ!!

結局売らずにヤフーオークションに流したら2枚で8,000円で売れました(ノ゚▽゚)ノ

やっぱこれくらいはいくでしょ!

ヤフオク、皆さん使ったことありますか?

私は初めて使ったのは10年くらい前になりますが

当時と比べると取引のしやすさがかなり上がっていて

落札、出品共にかなり使いやすいですよ♪

普通の店ではなかなか買取をしていないようなものでも売れるので

一回押入れとかをひっくり返してみるのもいいかもしれませんね^^

また、店では手に入りにくいようなものでも結構あったりするので

探し物が見つからない時に一回のぞいてみるのもおすすめですよ~

Blog Top