食欲の秋

こんにちは拍手

MINI岡崎の安田です目がハート

もう、すっかり秋ですね~みかんでもまだ暑かったり・・・涼しかったり・・・

気温の差がありますので、体調管理にはお気を付けくださいねショッキング

体調管理の一つに食事がありますね!そうです。食欲の秋がやって参りましたウインク

私は、先日うなぎを食べに出かけてきました~

IMG_8758.jpg

うなぎは、本当に栄養満点なんですスピーカ

免疫力を高めたり、疲労回復にもいいんですよおやゆびサイン

しかも!美味しい「!!」お値段は少し高いけど・・・

他にも旬の食べ物を食べつくしたいですね電球旬の食べ物は、他の時期よりも単価が安く、

栄養価も高いのです手(チョキ)最高ですね目がハート(ネコ)

皆様も、どこか美味しいもの見つけたら教えてくださいねメロディ

Blog Top