MINIみなとみらいフォトコンテスト!!

こんにちは!

MINIみなとみらい末端冷え性代表、受付Yです!!

さて今日は皆さまに良いお知らせと悪いお知らせがあります・・・!



私はこういう時、悪いお知らせから聞きたいタイプなので

まずはBAD NEWSからお伝えしますね!!



MINIみなとみらい店の代名詞!とも言えるこちら、

004.jpg

↑壁を走る赤いMINIのオブジェなんですが・・・


なんと今月21日(火)取り外すことが決定いたしました顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)



お客様にもスタッフにも愛され、

道行く観光客の方にも写真を撮ってもらったり、

文字通り看板娘だったこのMINIオブジェの卒業、

とっってもさみしいんですが!が!!!顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)


せっかくなら華々しく卒業してもらおうじゃないかということで

ここからGOOD NEWS!


MINIみなとみらい フォトコンテストを行います!!!クラッカークラッカー

005.jpg



参加資格は以下2点!

①InstagramでMINIみなとみらいのアカウント

(@mini_minatomirai)をフォローしていること

②一緒にイベントを楽しむ準備ができていること!


以上の条件がそろっている方は絶対参加してくださいよね!!!(笑)




ルールを説明します!


まずはお持ちのInstagramのアカウントから、

MINIオブジェの写真を投稿してください!

※新しい写真でも、過去に撮った写真でもかまいません!※



投稿の際、

ハッシュタグ『#さよならMINIオブジェ』

を付けて投稿してください!



ルールは以上!

参加していただいた方には賞品もご用意しているので

ふるってご参加くださいねウインクハート3(大きい&小さい)


そして、スタッフ投票で優秀賞に選ばれた写真は

年末年始にMINIみなとみらいのアカウントにてご紹介させていただきます!

002.jpg


スタッフ一同、どんな写真が投稿されるのか

わっくわくでお待ちしております目がハート目がハート


すでに投稿いただいている方も何名かいらっしゃいました!

003.jpg003.jpg

どれも素敵な写真で、スタッフ投票かなり難しそうだね・・・!と

ザワついております。(笑)



ということでお知らせは以上になります!

みんなでMINIみなとみらいと一緒に

素敵な思い出を形に残しましょう!!!!きらきらきらきらきらきら



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

MINI MINATOMIRAI
〒220-0012 横浜市西区みなとみらい4-5-1
Tel : 045-227-7222
10:30am - 18:00pm

Instagram : mini_minatomirai
https://www.instagram.com/mini_minatomirai/

Face book : MINI Minato-Mirai


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

Blog Top