新型コロナウイルス感染予防への取り組み











こんにちは 

MINI湘南セールスコンサルタントの新井です。



今回は、MINI湘南での新型コロナウイルス感染予防へ取り組みについてご紹介致します。


都内では感染者数がまた増えているというニュースも聞こえ、まだまだ安心できない日々がつづくのでは無いでしょうか。


MINI湘南では、お客様に安心してご来店して頂けるよう新型コロナウイルスの感染予防を行っております。


①店内入り口にアルコール消毒液の設置

IMG_2129.PNG



ご来店の際や試乗を行った後に、手の消毒ができるよう入り口にアルコール消毒液を置いております。
また、除菌シートも置いてありますので、気になる箇所の除菌等にいつでもご使用くださいませ。



②定期的にショールーム内を消毒


IMG_2130.PNG



テーブルやイス、展示車両などお客様の触れる機会があるところを定期的に消毒を行っております。
また、使用の都度、消毒する事を心がけております。



③整備車両のシート、ステアリング等にカバーを装着


IMG_2132.PNG



直接触れる機会を減らせるよう、整備車両にはシート、ステアリング、シフトノブにカバーを装着しております。
また、代車も車内の消毒を行ってから貸し出しを行っております。



他にもスタッフのマスクの着用、ショールームの常時換気、コーヒーなどの飲み物の提供を一時停止(ペッドボトルの水を提供しております)


など、皆様の安心安全なMINIライフの為に、MINI湘南では感染リスクを抑える取り組みを日々実施しております。



今後ともMINI湘南をご安心してご利用して頂ければ幸いです。



以上、MINI湘南セールスコンサルタントの新井でした。




Blog Top