MINIの便利機能『プログラマブルボタン』のご紹介!!!










こんにちは


MINI湘南の新井です。



夏も近づいてきている今日この頃、海水浴にもプールにも行けない今年の夏に頭を抱えております。


さて、今回は皆様が意外と気付いていないMINIの便利機能についてご案内したいと思います。


ナビや音楽、いろんな機能がすぐに使える便利なショートカットボタン!



その名も『プログラマブルボタン』!




あまり聞き慣れていない単語だと思いますが、
現行のMINIに乗られているそこのあなた、きっとそのボタンを普段目にしていると思います。


そう、それもそのはず。
ナビ画面の下にある1〜6と書いてあるボタンがまさに「その」ボタンなのです。



このボタンは自分の好みの機能をボタンに登録し、必要なときにすぐに呼び起こせる便利なショートカットボタン



使い方は、



①登録したい機能の画面で、登録したいボタンを長押し → 「登録」


IMG_1950.PNG




②登録した1回ボタンを押す → 「呼び出し」



IMG_1954.PNG



③リセット方法は1と6を長押し → リセットしますか? 「はい」を選択


IMG_1955.PNG

です。

よく使う自宅や仕事場などを登録しておくと特に便利です。
他にも良く聞くラジオや電話番号、道案内のキャンセルまでもプログラマブルボタンに登録する事が可能です。



You tubeにも使い方の動画をのせましたので是非、気になる方はご覧頂ければと思います。



他にも聞きたい機能や知りたい機能がございましたら、動画のコメント欄に記入して頂ければ紹介動画を作りたいと思いますので、
皆様のご意見・コメントお待ちしております!


以上、



MINI湘南セールスコンサルタントの新井でした!

Blog Top