展示車紹介


こんにちは!

すでに靴下2枚履きのみなとみらい受付Yですパンチ


この時点でこんなんで真冬を乗り越えられる気がしないんですが、

なんか毎年このくらいの時期にこんなようなことを言って

でもなんやかんやで乗り越えてるんですよね。


今年こそはこたつが欲しいっていう誘惑にも

「(買ったら絶対休みの日何もできなくなる上に仕事にも行けなくなる)」

と自分に言い聞かせて今年も打ち勝ってやるかんな・・・!!



だから何が言いたいって、

ニトリさんあんまり安価でこたつを売るのをやめておくれよ!!

あんな1回手を出したら人間を根幹からだめにする危険なものを

安価かつ可愛らしいデザインで売るのをやめてくれっ・・・!!!!






えっ何の話ですかね?(笑)

一回落ち着いて、本題にうつります。(笑)




最近更新がやや滞っておりました展示車紹介です!


今、みなとみらい店に展示してある車は以下4台!!!


MINI 60YEARS EDDITION

5DOOR


IMG_8725.JPG



限定色のブリティッシュレーシンググリーン

×こちらも限定ペッパーホワイトルーフ

の組み合わせでご好評いただいているこの車ですが、

実は内装もかなり凝っています!

IMG_8726.JPG

ブラウンレザー×グリーンステッチは、

落ち着きながらもきちんとお洒落で個人的にすごく好きです目がハート




MINI JOHN COOPER WORKS

3DOOR

IMG_8727.JPG

こちらホワイトシルバー(白じゃないです!)の

JCWです!

JCWって何?という方はぜひこちらの記事をチェック人差し指サイン

▽▽

https://dealer-blog.mini.jp/mini_weins-importcars/2019/05/jcw-10.html

通常ランクの車とは一味違った内装も必見です目がハート





MINI COOPER CLUBMAN

IMG_8730.JPG


マイナーチェンジしたばかりのクラブマン!

色も新色エニグマティックブラックですウインクハート

ユニオンジャックのテールライトも、

まだ見てないよ!って方はぜひぜひ見に来てくださいね目がハート目がハート


IMG_8734.JPG




MINI COOPER D CROSSOVER

IMG_8735.JPG

人気のクロスオーバーに、

これまた人気のメルティングシルバーがかけ合わさった1台です上向きカーブ矢印

MINIというと赤!や水色!といったポップな色味をイメージする方が多いのか、

シルバーをおすすめすると

「シルバー・・・???」という顔をされてしまうことも多いんですが

実際に見ていただくと多くの方に気に入ってもらえると思います!

という狙い(?)を込めて展示しているこの車!ぜひ実際に見てみてください!!

いかんせん実際の色味を実際のように魅力的に写真に収める腕が!

悲しいかな私には無いので!!!(笑)



ということで現在の展示車、ご興味を持っていただけましたでしょうか!?

興味出たよって人!キャラクター(挙手)

展示車は予告なく変更されてしまいますので

お目当ての車があればお早目に見に来てあげてくださいねハート3(大きい&小さい)



というわけで今日はここまで!

さっき天気予報を見ていたら、

明日は今日よりも5度も気温が下がる予想なんですってびっくり

どんどん寒くなりますが、皆さん風邪など引かないでくださいねー!!






▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

MINI MINATOMIRAI
〒220-0012 横浜市西区みなとみらい4-5-1
Tel : 045-227-7222
10:00am - 19:00pm

Instagram : mini_minatomirai
https://www.instagram.com/mini_minatomirai/


Face book : MINI Minato-Mirai



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

Blog Top