新色エニグマティックブラック


こんにちは!

最近中国語に興味津々のみなとみらい受付Yですキャラクター(挙手)



暇さえあれば中国語入門のYou Tubeを見ているんですが、

そう簡単には上達しませんね・・・(笑)


そんなことは置いといて!




今日はMINIの新色・限定車についてお知らせしちゃいます太陽太陽(笑)



こちらですね、

MINIみなとみらいのインスタグラムでも紹介させていただいたんですが、

正直ブログの記事にするか迷った案件なんです・・・!!





まあ、まずは見てもらうのが1番だと思いますのでこちらの写真をご覧ください!

\ドウゾ!/

IMG_8603.JPG


こちら、MINIの新色、

エニグマティックブラック

という色味のお車でございます!






・・・わかります。

みなさまのおっしゃりたい事が画面を通して伝わってきます・・・!


わからないですよね!この写真!!(笑)




先ほどブログにするのか迷った案件といいましたのも、

こちら非常~~に写真じゃ伝わりづらい色味がゆえなんです!!!

IMG_8607.JPG


名前はエニグマティックブラックですが

黒というより濃紺、の方が近いのかな・・・!

今あるラピスラグジュアリーブルーや

前にあったディープブルーよりもさらに濃く、

ぱっと見だと黒にも見えるんですが、

光の反射の加減によってはかなりハッキリ青みがでてきて、、

(暗いところで撮るとこんな色味)


IMG_0669.JPG


IMG_0670.JPG






なんだろう・・・



・・・

そう・・・




言うなれば宇宙のような・・・




宇宙・・・!



という感じの色です。(!?)



とっとにかく、
ぜひぜひショールームまで見に来てください!!


写真じゃ伝わらないこの車の魅力が

きっと伝わると思います!!!

無理やりまとめてすみません!!でもこれ以上言いようがないんです!!(笑)



ということで本日はここまできらきら

ご興味だけでも持ってもらえたらいいなと思います!

ちなみに紹介した車自体は60周年記念モデルの車ですので内装なども特別仕様ですよウインクハート




▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

MINI MINATOMIRAI
〒220-0012 横浜市西区みなとみらい4-5-1
Tel : 045-227-7222
10:00am - 19:00pm

Instagram : mini_minatomirai
https://www.instagram.com/mini_minatomirai/


Face book : MINI Minato-Mirai



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

Blog Top