ショールームだより!


こんにちは!

すっかり秋も深まってきましたねびっくり

日が暮れるのも早くなり、帰り道が少し寂しいみなとみらい受付Yです顔3(かなしいカオ)はっぱ


そして例年の秋と少し違うなと思っているんですが、

今年はキンモクセイの香りがしなくないですか!?

私の家の近くは秋になると毎年いい香りがしていたんですが

今年は感じられなくてより寂しさを感じます・・・!好きなのに・・・!くそう・・・!!




さてさて前置きはここまでにして!


今日は現在の展示車の中でも一押しをご紹介しちゃいますてれてれ上向きカーブ矢印


IMG_8575.JPG


MINI JOHN COOPER WORKS 3DOOR

ペッパーホワイト×ブラックルーフ


スポーティな走りとMINIの可愛らしささが絶妙にマッチした1台です目がハート



シートや

IMG_8578.JPG


ホイール、キャリパーなどなど

IMG_8576.JPG

(写真苦手すぎやしないか・・・?汗)


JCWならではの装備と

バックスタイルのユニオンジャックイギリス国旗ハート(トランプ)

IMG_8579.JPG


こちら走りとデザイン性を兼ね備えた車になっております人差し指サイン100点満点




そして田中セールスも紹介してくれていた

NEW CLUBMAN!


こちらも準備ができ次第展示していきますので

みなさまお楽しみに目がハートハート3(大きい&小さい)


そして明日、10月6日(日)には

NEW CLUBMAN JCW緊急特別試乗会

開催予定です!!

ご興味ある方、

今回の試乗会は混雑が予想されますので

試乗のご予約はお電話のみとさせていただきます!!



ご希望の方はMINIみなとみらいまで!

お電話お待ちしておりますハート3(大きい&小さい)

電話1(プッシュホン):046-227-7222



最後に、先日お客様にお持ちいただいたお土産や差し入れを

少しだけ紹介させていただきますきらきら


まずは清水セールス担当 M様

IMG_8406 (1).JPG

千葉銘菓の花菜っ子をいただきました目がハート

たくさん頂いたので工場のエンジニアとも分け合って

皆でおいしくいただきました!

お住まい千葉とのことで台風の被害は大丈夫でしたでしょうか・・・?顔3(かなしいカオ)



お次、神田セールス担当 S様

IMG_8500.JPG

見たこともないようなかわいらしいお菓子をいただきました!

特に女性陣大興奮で、口をそろえて

「食べるのがもったいない!!」と言っておりました!!

(きっちりおいしくいただきました(笑))

新しいMINIとは仲良くおでかけできていますか?てれてれ

今回の相棒とも長く付き合ってあげてくださいきらきらハート3(大きい&小さい)




それでは今日はここまで!

小学校が運動会のところも多いんですかね?

秋晴れ、運動会日和でよかったですね太陽はっぱきらきら




▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

MINI MINATOMIRAI
〒220-0012 横浜市西区みなとみらい4-5-1
Tel : 045-227-7222
10:00am - 19:00pm

Instagram : mini_minatomirai
https://www.instagram.com/mini_minatomirai/


Face book : MINI Minato-Mirai



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

Blog Top