展示車☆

こんにちは!

MINIみなとみらい受付Yです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

やっっっと夏らしくなってきましたね!

この季節を心待ちにしていたのでとっても嬉しいですハート3(大きい&小さい)

ただ早速今夜から台風が近づいてくるとか・・・ショッキング


皆様、特に帰りが遅い方は気を付けてくださいね!




さて今日は、現在の展示車のご紹介ですウインクきらきら




まずはこちら、

IMG_0467S.JPG


以前のブログでもお伝えしました60周年限定車!

ブリティッシュレーシンググリーン×ペッパーホワイトルーフが

とてもクラシカルかつスポーティでかわいいお車です目がハート





お次は

IMG_0466S.JPG


クロスオーバー COOPER D


ディーゼルタイプのクロスオーバー、

色はミッドナイトブラックですウインク

ブラックボディ×ブラックルーフ×ブラックホイール

黒づくしのこの車は

MINIのかわいらしさよりも格好良さが目立ちますね!

IMG_0465S.JPG

ラゲッジスペースも広いので

アウトドアにもおすすめの車です手(チョキ)きらきら





お次は

IMG_0470S.JPG


クラブマン×BLUE NOTE TOKYOコラボレーションの限定車!


こちらのブラックと、ホワイトシルバーの2色展開になっていますウインク

5線譜をイメージしたストライプが高級感ありますねきらきら

IMG_0471S.JPG

余談ですが私も何度か遊びに行ったことがあるんです、BLUE NOTE TOKYO目がハート

私にとっては少し背伸びをして行く大人の遊び場くつという感覚だったんですが、

この限定車の雰囲気はまさにそれにピッタリだなあと思いましたきらきら




そして最後は

IMG_0468S.JPG


コンバーチブル John Cooper Works


内装含めかなりスポーティなこの車、


IMG_0469S.JPG


かわいらしい見た目からは想像もつかない位

本格的な走りを見せてくれます上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印



気になる車があった!という方!!!

展示車は予告なく変更する場合があるので

お早めに見にいらしてくださいねウインクハート





さてここからは最近いただいた差し入れをご紹介させていただきますきらきら

何度も書きますが、

いつも本当にありがとうございます!!!顔3(かなしいカオ)ハート

お客様が我々スタッフを気にかけてくださるのが何よりとっても嬉しいです!



まずは金子セールス担当 N様

IMG_8014S.JPG

皆大好きヨックモックのシガールハート3(大きい&小さい)

しかも中にショコラが入っている・・・!

滅多にお目にかかれないやつだッ!と皆大歓喜でした(笑)

N様ありがとうございました!




お次は滝沢セールス担当 M様

IMG_8018S.JPG

北海道のお土産に持ってきてくれましたウインク

甘くてサクサクで美味しかったです目がハート

滝沢セールスとは北海道のお土産話などをしていたんですかね?にこにこきらきら






お次も滝沢セールス担当 K様

IMG_8025Sにしてみた.JPG

新車納車の日にお持ちいただきました!

ありがとうございました&これからよろしくおねがいしますを

伝えたいのはこちらの方なのに・・・顔3(かなしいカオ)ハート3(大きい&小さい)

一同感動でした・・・!

クッキーもとっても美味しかったです!!




最後に田中セールス担当 H様

IMG_1685S.JPG

いつもいつもありがとうございます!

私はチョコレート味を頂いたんですが

とっても美味しかったです!びっくりハート

今後は洗車の際、

お買い上げいただいたMINIグッズを使って熱中症を予防してくださいねきらきら





ということで今日はここまで!

お付き合いいただきありがとうございましたきらきら

だんだん雲行きが怪しくなってきましたね~くもり

皆さま台風情報を気にしつつ、気を付けてご帰宅くださいねーっ!!





▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

MINI MINATOMIRAI
〒220-0012 横浜市西区みなとみらい4-5-1
Tel :
045-227-7222
10:00am - 19:00pm

Instagram : mini_minatomirai
https://www.instagram.com/mini_minatomirai/

Face book : MINI Minato-Mirai

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△




Blog Top