LINEスタンプ

こんにちは~!

さけるチーズにどはまり中のみなとみらい受付Yですキャラクター(挙手)上向きカーブ矢印


GWも残り少なくなってきましたが

皆さまいかがお過ごしですか?ふっハート

遠出をしたりしてるんですかね?

はたまた家から一歩も出ない!なんて人も・・・?

それはそれで羨ましいですね~きらきらだらだらしたーい(笑)





さて!そんな今日はお知らせを1つウインク人差し指サインハート3(大きい&小さい)

皆さまお待ちかね(?)の

MINI Japan公式LINEスタンプ

期間限定配信開始しました~目がハートハート




IMG_8979.PNG




前回のスタンプに引き続き何とも言えないゆるい世界観・・・(笑)


どう返したらいいかわからないあの人とのやりとりや

気になるあの娘との会話を

ゆるっとアシストしてくれること間違いなしです!!(?)



MINI JapanとLINEでお友達登録してもらえるとゲットできるみたいなので

皆さまどしどしどうぞ~上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印キャラクター(挙手)



それでは!

みなさま残りのGW楽しくお過ごし下さいねハート3(大きい&小さい)

6日までお天気いいみたいですよ~\(^o^)/


みなとみらいも街全体にぎわっております!

近くに来た際はMINIみなとみらいにも是非お越しください目がハートハート

キャプチャ.JPG

※スタンプ使用例。(笑)




▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

MINI MINATOMIRAI
〒220-0012 横浜市西区みなとみらい4-5-1
Tel : 045-227-7222

10:00am - 19:00pm


Instagram : mini_minatomirai
https://www.instagram.com/mini_minatomirai/



Face book : MINI Minato-Mirai



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

Blog Top